

ミニチュア 1/12 前記事の答え+インコのお話

ミニチュア 1/12 前記事の答えはコレでした。
温度調節ダイヤルは回ります。
リクエストを頂いたので「おうちで焼肉」を作ります。
130718021.jpg130718022.jpg130718023.jpg
+インコのお話
押入れの天袋の場所でくつろぐのが好きなインコたち。
きいたんは 飛ぶのも動作も軽やかで静かで美しい。
一方 めだかちゃんは ずばばばと重々しい音で飛び 操縦も誤り
着地に失敗して胴体から どさっ!ということが良くあります。
(この↓もんっとしたオチリが重いのか)
きいたんは 鳥の声に無反応ですが めだかちゃんは 外やテレビの鳥の声に
ぴよ。ぴよ。と普段は出さない大きな声で返事をします。
たまにその声に応えてくれる外の鳥さんがいて 暫く楽しそうに声掛け合っています^^
そんな鳥っぽいめだかちゃんも超下手ながら
「ギイダンガワイ」(←訳:きいたんかわいい)とお話しています。
130718020.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


