

ミニチュア 1/12 おうちで焼肉 制作中 レモン 作り直し

ミニチュア 1/12 おうちで焼肉 制作中。
先日失敗したレモンを作り直ししています。
今度は思う色が出せましたが 全部出来上がって スライスしてみないと
断面がわかりません。
くし切りと輪切りのスライス 両方を作っています。
今回はこれまでと違った方法で制作しています。
多めに作っても失敗が多いので使える部分があるかどうか・・・。
見本にしている本物のレモンが乾燥しないようラップし下に保冷剤を置いて観察しながら。
フルーツやお花などを見本にすると香りがするので嬉しいです。
130726001.jpg
前記事で失敗したレバー、また新たに仕込みました。
レバーもレモンもそうですが スライスした時の色の感じが 薄すぎたり透け過ぎたり
切ってみないとわからないものは難しいです。
他にも牛タンやカルビなど肉類も全て仕込みました。
こちらもカットしてみないと断面がわからず 
どれだけのものが使えるかわかりませんがまた後日アップさせて頂きますね^^
とりあえずはレモンを引き続き頑張ります。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


