

ミニチュア 1/12 おうちで焼肉 制作中 レモン +インコのお話

ミニチュア 1/12 おうちで焼肉 制作中。
失敗して作り直したレモン。
牛タンに添える為にくし切り。
130731001.jpg130731002.jpg
今回は使用しないけれど ついでに輪切りも作ってみたものの・・・
こちら↓の輪切りは全てボツに。むーーん。
またいつか作る時があったら挑戦してみます。
130731003.jpg
+インコのお話

先日ブログで めだかちゃんが外の鳥さんに反応するお話をしました。
うん、鳥同士の言葉があるんだね。かわいいね。
先週 セミが鳴き始めたんですよ。
そしたら 一瞬驚いてから・・・
ぴょろぴょろ。
ぴょろぴょろ。
ぴょろぴょろぴょろぴょろぴょろぴょろ。
せ、セミも いけるんですか・・・。
セミとめだかちゃんの声で騒がしすぎるんですけど。
ねえ、きいたん。←冷静なきいたんは そんな状況でも横でうたた寝。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


