

ミニチュア 1/12 おうちで焼肉 制作中 野菜

ミニチュア 1/12 おうちで焼肉 制作中 野菜。
一番左の画像のものは まだ途中です。
ここからカットしたり 表面の仕上げをしたり 着色したりニスを塗ったりします。
玉ねぎととうもろこしに難航していますよ。
玉ねぎは昨日と今日、とうもろこしは もう三日位あーだこーだしていますよ。
玉ねぎ(本物)をカットしてからラップして観察しているのですが・・・
に、ニオイがツラくて・・・。
今日は おうちも(本物の)焼肉をしましたよ^^
観察 あんまりしないで食べちゃいましたけど。

130807001.jpg130807002.jpg130807003.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


