• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/12 おうちで焼肉 制作中 とうもろこし +インコの!!



ミニチュア 1/12 おうちで焼肉 制作中 とうもろこし +インコの!!

ミニチュア 1/12 おうちで焼肉 制作中 とうもろこし。
やっとやっととうもろこしが出来ました。
いろいろな方法で撃沈し・・・
つぶつぶ感が出せず もうこうなったら1粒ずつ移植してやろーか!とも思いましたが。
焼きの方とはつぶ感がちょっと違います。
まだまだアレな部分はありますが またいつか挑戦することにしましょう。
さて、放置していたお肉の様子をみましょう。
130809008.jpg130809010.jpg130809009.jpg

+インコの!!
かわいい手押し車に乗って ビーズのかわいいインコさんがうちにやってきました^^
まあるい頭も つぶらな瞳も 優しい色の鼻も ちょこんとした足も
愛らし過ぎてたまりませーーーん!!
以前贈り物で頂いたインコブロックさんと一緒に飾りました^^
きいたん、めだかちゃんとツーショットで撮影したかったのですが
インコブロックの時と同様に 怖がっていたので残念。
ビーズインコさんの作者様tailさんのブログはこちらです

130809011.jpg130809012.jpg130809013.jpg
130809014.jpg130809015.jpg130809016.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


