スポンサーサイト


ミニチュア 1/12 おうちで焼肉 制作中 お肉たち

ミニチュア 1/12 おうちで焼肉 制作中 お肉たち。
あとはホットプレートに乗せた状態のものが出来れば完成です^^
130810001.jpg130810002.jpg130810003.jpg
今日は とても暑くてさすがにエアコンも効かないな~と冷房の設定温度を下げて。
いつもは27~29度位なんですが24度まで下げて。
それでもやっぱり暑い~・・・と思ったら”暖房”になってましたよ(;0:)
普段からうっかりが多いんですが・・・。
ざるそばのつゆに とろろを入れて ふたくち目に手が滑って
とろろそばまみれになったり。
冷蔵庫の中段を開けるつもりで上段を開けて顔面強打したり。
先日は朝食のバゲットサンドに粒マスタードを塗ろうとして
粒マスタードのチューブが1/3位で出にくかったので フンフンっと振ったら
蓋が開いてキッチンのいろいろな所にマスタードが飛び散り。
もちろん自分にも。
天井や壁にもかなり飛んでて 見つけて拭きながら笑いが込み上げてきました。
実は 以前ケチャップもやったことあるんです。
その時は 友人の顔や服に赤いラインがびーーーっと付いて大笑い。
笑いごとじゃないんですが。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


