• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/12 かき氷 シロクマの白熊 制作中 シロクマのかき氷機



ミニチュア 1/12 かき氷 シロクマの白熊 制作中 シロクマのかき氷機

ミニチュア 1/12 かき氷 シロクマの白熊 制作中。
シロクマのかき氷器を作りたいんですよね・・・
いつも造形が超苦手なんですよね・・・
以前クマを作った時も 何度も諦めようと思ったんですよね・・・

なんか・・・しかみついてますよね・・・
130814002.jpg
あっ・・剥がされてボツになっちゃいましたよね・・・
こういう敷物 ありますよね・・・
130814003.jpg
シロクマ再び・・・って・・・その背中 旅支度ですかね・・・
130814004.jpg
こ・・怖っ・・・
130814005.jpg
パテでやってみたり粘土にしてみたりで上手くいかず。
むーーん。な時間を過ごしております。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


