• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/12 かき氷 シロクマの白熊 制作中 シロクマのかき氷器 3 +インコのお話



ミニチュア 1/12 かき氷 シロクマの白熊 制作中 シロクマのかき氷器 3 +インコのお話

ミニチュア 1/12 かき氷 シロクマの白熊 制作中。
シロクマのかき氷器 3。
前の前の記事の旅支度は 背中をこんな風にしたかったんですよね。
かき氷のお皿が入る下のスペースを確保することばかり考えていたので
形がうまくいかず・・・
そこで まずはクマの形を作ることを重点に
後でお皿が入る部分を削っていくことにしました。
(氷が入る部分は作らないです)
まだ下塗段階です。
何度か塗装してから頭の上にくるくるを付けます。
真正面を向いた状態だとかわいくなかったのでくるくるを回す時に
目線が合うよう 顔の向きに動きをつけました。
130815003.jpg
+インコのお話(←昨日載せるのを忘れていたので追記です)
めだかちゃん、飛ぶのを失敗してゴミ箱にズボッと。
そういう時はビックリしてじっとしてしまうので抱っこして救出。
ゴミ箱から見上げる様子が上のクマさんと似ています^^
放鳥時 目が離せない子です。
きいたんはもうすぐ8歳。
人間の約7~8倍の速さで時間が過ぎるそうです。
「おいで」と呼べば来ますが 目が合えば少し遠くから無言で指を出すだけでも
指に止まります。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


