• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/12 かき氷 シロクマの白熊 制作中 シロクマのかき氷器 4+のお話



ミニチュア 1/12 かき氷 シロクマの白熊 制作中 シロクマのかき氷器 4+のお話

ミニチュア 1/12 かき氷 シロクマの白熊 制作中。
シロクマのかき氷器 4。
お皿の入る部分を彫り彫り。
130816003.jpg
+エアコンのお話
寝る時は極力エアコンを切りたいのですが暑いので付けたまま寝る日が続いています。
設定温度が低めのまま寝てしまった日に見た夢のお話です。
プールにいて 水位がヒザあたりで水温も心地よく。←おねしょはしていませんよ
その後 友人に誘われて水位が肩あたりの深さに行くと水温も低くなり。
「あっちのプール行こうよ」と誘われて 見ると 明らかに深くて冷たそうで・・・
「足がつかなそうだから・・・」と断った所で目が覚めました。
起きたら冷房で体が冷え切っていて 
あのままあのプールに行っていたら・・・と思うとちょっと怖くなりました。
就寝時のエアコンと扇風機は 気をつけましょう。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


