

ミニチュア 万華鏡 制作中

ミニチュア 万華鏡 制作中。
初夏から考えていたものを作ろうと思います。
そして 二学期からまた始まる小学校でのミニチュアクラブも
ミニチュア万華鏡を作ろうかと。
組み立てと構造をできるだけ簡単に作りやすいよう。
ミラーやパーツなどのカットは私が全て準備します。
人数分揃えるのは大変なのですが 子どもたちにも
万華鏡の楽しさを知ってもらいたいので頑張ります^^
130908001.jpg
↓こちらは以前制作したミニチュア万華鏡です↓

s13071501102 (2)s13071500201.jpgs13071501102 (1)

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


