• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 小学校でのミニチュアクラブで万華鏡を作ろう 5 憧れの万華鏡



ミニチュア 小学校でのミニチュアクラブで万華鏡を作ろう 5 憧れの万華鏡

ミニチュア 小学校でのミニチュアクラブで万華鏡を作ろう 5。
ミニチュアクラブの準備がやっと完了しました。
そこで再び見本用に 万華鏡を二種類作りました。
*こちらはミニチュアではありません。
ミニチュアでは長さが短く視界も狭いのでできませんが
長さや大きさが広がると空間が広がって嬉しいです。

覗く物によって変化するタイプ。←歪んじゃいましたけど(;_:)
↓波動砲ーーーー!!かめはめ波ーーーー!!って感じですかね^^
130916025.jpg130916026.jpg130916027.jpg
130916029.jpg130916031.jpg
そしてもう一つは・・・
以前ある方に教えて頂いてから ずっとずっと憧れていたラビリンスボックス。
不思議な空間に入り込んだような。
130916036.jpg130916038.jpg130916040.jpg
でも背景に映り込んだ黄色いカッターが空間をぶち壊してますけど(;_:)
130916043.jpg
ザックリした測定、にプラスして切るのがヘタ、にプラスして
ミニチュア用の薄いミラー板で制作しているのでもっと歪んでしまいます。
いつか厚みのあるミラーで綺麗に作りたいと思います^^

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


