• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/12 クリスマス カップケーキ 制作中 カップケーキスタンド作り直し中



ミニチュア 1/12 クリスマス カップケーキ 制作中 カップケーキスタンド作り直し中

ミニチュア 1/12 クリスマス カップケーキ 制作中。
カップケーキスタンド作り直し中。
もう少し 装飾を繊細にできないものかと 何度も失敗しながらエンボス加工し
その周りをつぶつぶしております。
つぶつぶを手伝っているのは つぶおの妹 ウツボ似の「つぶこ」と申します。
改良されて今はおりませんが 先代の「つぶお」はこちらでございます
パテが余ってしまった時に 握りにくい筆の持ち手補強や 
使えなくなった筆先に針を仕込みパテで固定し つぶこが生まれます。
それにしても集中がちょっとでも切れるとすぐに乱れるので むーーーんです。

130921001.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


