• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/12 クリスマス カップケーキ 制作中 ツリーカップケーキ+インコのお話



ミニチュア 1/12 クリスマス カップケーキ 制作中 ツリーカップケーキ+インコのお話

ミニチュア 1/12 クリスマス カップケーキ 制作中。
カップケーキデコ 第一号はツリーの形。
今回もデコレーションの口金を複数作ってみましたが
結局使えたのは三種類であとはボツです。
ボツになったうちの一つは これまでと全く違う方法で制作し
特許出願妄想中だったのですが 結果それが一番ひどい失敗でした。
でも絞るまでのわくわくが楽しかったのでヨシとします。
前回作った口金で とても良い感じのがあったのですが
詰まった粘土が固まらないように とりあえず筆洗い器に入れたまま
すっかり忘れて流してしまったみたいです(;_:)←それを今日思い出した人(;O:)
カップケーキのデコは全て完了したのですが
疲れたので撮影は明日にしますよ^^
130926006.jpg
+インコのお話
おしゃべりが下手なインコのめだかちゃん。
「ギイダンガワイ」(訳:キイタンカワイー)としか言えなかったのに・・・
新しい言葉を覚えていましたよ!!

「オメメ マンマルーー♪」(訳:お目々真ん丸ーー)
か、かわいすぎるーー!←今日も親バカ全開

「おはよう」を覚えさせようと毎朝 布を取る時言っているのに全く覚えません。
きいたんはもう8年も聞いているのに。
なんで?眠いから?

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


