

ミニチュア 1/6 リース バードケージ (鳥かこ)  制作中 

ミニチュア 1/6 リース バードケージ (鳥かご) 制作中。
前記事でアップしていたリースに 具をちょっと足しましたよ^^
そして↓真ん中画像のような治具を作り ワイヤーでバードケージを制作。
治具ではワイヤーの数が倍あったのですが
間隔が混み過ぎていたので間引きました。
131005002.jpg131005001.jpg131005010.jpg
鳥かご・・・と見せかけて実はミラーになっているのでした。
一粒ずつ ぷつぷつつぶつぶしていたレース模様はあまり見えませんね(;_:)
リースを飾る為に制作しましたが リースを取り出してミラーとしても使えます。
ドールサイズなので ドールさんが鏡を覗いたり 中に雑貨を飾ったり。
ディスプレイする為の小物をあと少し作ったら完成になります。
131005012.jpg131005013.jpg131005014.jpg
一部 半田を使用しているのですが・・・
やっぱりやってしまいましたよ。←制作に夢中だとカッターでもよく怪我をしますが
ピンセットの先のゴミを取るかのように
こて先のちょっと邪魔な半田を指で←ジュッて(;_:)

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


