

ミニチュア 1/12 秋色スイーツ 制作中 マカロン

ミニチュア 1/12 秋色スイーツ制作中。
先日の松ぼっくりのリースと秋色のスイーツをセットにしようと思います。
(クリスマスのアイシングクッキーリースはまた別のセットに)
カップケーキにしようかと迷ったのですが今回はタルトなどにします。
いちじくのタルトを作っていたのですがタルト生地といちじく失敗しました(;_:)
また新たに仕込み直しています。
バウムクーヘンも作っていたのですが色と質感がひど過ぎたので
こちらも作り直します。
↓このマカロンは箱を作ってからその中に入れますが 箱のデザインを迷い中です。
 (直径 約4mm)
131017001.jpg131017002.jpg
本当は今日(もう昨日になりますが)小学校でのミニチュアクラブの日でしたが 
前日に休校の連絡があり お休みになりました。
台風が去って ベランダを見ると テーブルもイスも端まで移動していましたよ(;_:)
こんな時期に東京では桜が咲いたり北海道などでは雪が降ったり。
暑かったり急に寒くなったりでウチのインコたちも換羽期の調整が大変ですよ(;_:)

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


