• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/12 小鳥の作品 制作中 プリン ワイヤーオーナメント +インコのお話



ミニチュア 1/12 小鳥の作品 制作中 プリン ワイヤーオーナメント +インコのお話

ミニチュア 1/12 小鳥の作品 制作中。
プリンとワイヤーオーナメントなどを制作しました。
オーナメントが小さいのでワイヤーを曲げるのが大変で・・・
指と腕が痛くなってしまいました(;_:)
腱鞘炎にならないようアイシングして寝ます。
131122002.jpg131122003.jpg
131122001.jpg131122004.jpg
+インコのお話
インコのきいたん、フンで足が汚れていたので
抱っこして水道水で足をキレイに。
丸い目で 私の顔を見たまま両足を出し イイコで洗われる。
タオルで拭く時も
丸い目で 私の顔を見たまま両足を出し イイコで拭かれる。
なんですかーーー!その可愛さはっ!!!!!

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


