

日常

毎日仕事は電車通勤。
私にとってそれは至福のとき。
好きな音楽を聴きながら本を読む。
家にいるとやりたいこととやらねばならぬことが山積みでいつも何かをしながら何かをする。

話しは戻りますが・・・
朝眠くても帰り疲れてても、本の続きが見たくてワクワクしながら電車に乗るんです。
で、楽しいとニヤニヤをこらえたり悲しいと涙をこらえたりしながら。
先日、友人から借りた本。挿絵もあって子供でも30分くらいで読めてしまう本ですが電車の中でも涙が止まらない困った一冊でした。

犬のお話ですが予想外にどかんと泣いてしまいました。
是非おすすめです。

ダメ犬 グー 11年+108日の物語 著ごとう やすゆき

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


