

ミニチュア 1/12 小鳥の作品 制作中 ・・・何?

ミニチュア 1/12 小鳥の作品 制作中 ・・・何?←震え声
鶴の恩返しのように 制作している途中を決して覗かないで下さい・・・という・・・
これまでもハウスを制作する際などの試作品や
ボックスの展開図を試行錯誤している様子などを何度か公開してきましたが・・・
計算してパソコンで ささっとスマートに図を展開する・・・
などということは一切なく・・・
それはそれはひどくヨレヨレしたものでした。
そしてこの度も・・・
131122007.jpg
あ!この形はもしや!
131122008.jpg
うっ・・・
131122009.jpg
ぞ、ゾウではなく クマです(;0:)
クマを作りたくて型紙を作り 顔やら頭やら腕やらをいろいろ調整して
どんな雰囲気かイメージをつかみたくて・・・
柔らかい薄紙で組み立ててみたのですが
綿を詰めたら破れちゃうし←今気づく人(;0:)
詰めないと しぼしぼでイメージが全くわからないし(;0:)
詰められなかった綿が 足から噴出してますし(;0:)
そんなわけで・・・とりあえず泣いておきます。
ぱ、ぱおーん。(;0:)

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


