

ミニチュア 万華鏡 snow crystal 制作中

ミニチュア 万華鏡 snow crystal 制作中。
筒の長さ約4.5cm。
レンズ内蔵 黒背景 側面採光。
ミラーのカットがうまくいかず何度も何度も切り直し(;_:)
ようやくカットしたミラーを組んでも 少しの歪みで結晶の形が乱れ・・・
どうにか組んだものを筒に入れた時にまた失敗し・・・
全部で20個以上失敗したでしょうか(;_:)
覗き過ぎて首と目がーーー。
で、出来た万華鏡を覗いた瞬間に見えた
↓この左下画像!)゜O゜(ムンクの叫びみたいー。
131205001.jpg131205003.jpg131205004.jpg
131205002.jpg131205005.jpg131205006.jpg
131205007.jpg131205008.jpg131205009.jpg
131205010.jpg131205011.jpg131205012.jpg
花のようだったりハートだったり・・・
変幻自在な模様を撮影しているとキリがないですね。
あとは筒の仕上げをしてゆきます。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


