• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/12 おやじ クリスマスブーツ 2013 制作中 柿ピー +ガラス道 自作離型剤 仕込み



ミニチュア 1/12 おやじ クリスマスブーツ 2013 制作中 柿ピー +ガラス道 自作離型剤 仕込み

ミニチュア 1/12 おやじ クリスマスブーツ 2013 制作中。
柿ピー 実物とミニチュア(と10円玉)比較。
131208002.jpg

+ガラス道
自作離型剤の仕込みをしました。
数日かけて不純物を捨てたり混ぜたりいろいろして育てます。
用途によって強度を分けたいので 二種類の配合にしてみました。
それにしても・・・おいしそう^^
131208001.jpg
この離型剤がいい感じに育ったとして・・・
それを使える場面になるよう 私が育たなくてはね(;_:)
寝る瞬間までガラスのことを考えていたら
朝起きた瞬間から その続きを考え始めていましたよ。←どんだけイメトレ

思いだけは あのガラスのシャボン玉のように膨らませつつ
出来ないガラスはとりあえず封印して
迫り来るXデー(あ、クリスマスの事です)に向けておやじブーツを頑張りますよ。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


