

ミニチュア 1/12 おやじ クリスマスブーツ 2013 制作中 焼き鳥

ミニチュア 1/12 おやじ クリスマスブーツ 2013 制作中。
お皿を作って・・・
131210001.jpg
ネギと鶏肉を・・・
131210002.jpg
焼いてタレを絡め・・・
131210003.jpg
と、こちらは1/12サイズではないミニミニサイズでした。
串を細くしようと削ると折れてしまって何本作ったのか・・・(;_:)
131210004.jpg
そしてこのミニミニ焼き鳥は おやじのおつまみの食玩おまけとして
箱に入ります。
おつまみは 柿ピーかツナピコ、どちらでも入れられます。
未開封の方の箱は空ですが 振るとカラカラ音が鳴るようにしたので
何が入っているんだろう?と想像することが出来ます^^
おまけって 振ってみたりしますよね。
おまけ付のおつまみ、本当にあったら 
きっとおやじさん達は楽しいと思うんですよね。
キャラメルとか甘いお菓子だけじゃなくて おつまみ的なものとか
柿ピー的なものとか。

131210005.jpg
↓こちらは何になるでしょう。
131210006.jpg
明日は小学校でのミニチュアクラブ。
クリスマスまでの授業はあと一時間しかないので クリスマスターキーを仕上げて
ツリーの形のケーキも頑張って仕上げたいと思います。
子どもたちは道具や材料などが自宅にないので宿題という形にすることが難しく
時間内に仕上げる為に 作業を想定して下準備を調整しています。 

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


