

ミニチュア ホワイトクリスマス 制作中 テディベア 3号 頭と顔

ミニチュア ホワイトクリスマス 制作中 テディベア 3号 頭と顔。
あれから ちくちくして表に返そうと思ったら
首を細く長くしてしまったせいでとても大変でした(;_:)
今回は首がちゃんと回るように頑張りたいです。
↓あのー、もしもし、アルパカさんですか?
131224006.jpg
↓あ・・ラマさんですか?
131224005.jpg
・・・・・
131224007.jpg
しくしくしく
131224009.jpg
クマデス
131224008.jpg
んー、こんなに首が長くなってしまって大丈夫でしょうか。
むーーーん。
茶色と白、どっちにしようか迷いましたが今回はホワイトクリスマスの作品なので白。
子どもの頃に 好きで好きで暗記してしまった絵本がありまして。
ちいさいモモちゃんのシリーズで ルウのおうちというお話です。
テディベアを作っていたら急に読みたくなりまして。
大人になってから読んでみると また違う感動があり 涙が出ました。
めくる瞬間に次のセリフが出てきて。
まだ覚えていたんだなあ・・・。
子どもの頃に大切なウサギのぬいぐるみと一緒にお風呂に入ったら
乾く数日の間に目の金具がどんどん錆びてホラーになってしまい大泣きしました。
想い出の中にある自分がずっと大事にしていたぬいぐるみのような子を
いつか作ってみたいです^^
131224001.jpg131224003.jpg131224004.jpg
メリクリですね。
私は明日 昼間と夜 クリスマス会をしますので今日は平日ですー。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


