• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア  ホワイトクリスマス 制作中 テディベアのテディベア+インコのお話



ミニチュア  ホワイトクリスマス 制作中 テディベアのテディベア+インコのお話

ミニチュア  ホワイトクリスマス 制作中。
もう今年も終わるというのにクリスマス作品が終わらず(;0:)
テディベアのテディベア。
どんな話をしているのでしょう。
そしてクリスマスオーナメントクッキーのアイシングをしています。
雪の結晶はとても折れやすくて苦戦しました。
着色とアイシング、失敗率が高くどんどん消えてゆきます。
ブーツなんて とうとうあと1個になっちゃって(;0:)
むーーん。
気分転換に友達からもらったクリスマスのお菓子を食べて休憩です。
131228001.jpg131228002.jpg131228003.jpg
131228004.jpg131228005.jpg131228006.jpg
去年の今頃はどう過ごしていただろうかとブログを遡ったら・・・
同じようにクリスマス作品を作っていましたよ。
しかも1/10までやってました。はは。
毎年この時期は 今年やり残したことを振り返るのですが・・・
途中になっている作品が数点、作ろうとしてメモの付箋を貼ってあるものも。
以前は ”この時期に間に合うように”と焦ったこともあったのですが
作りたいものを気持ちの区切りが付くまで作るということを
大切にするようになりました。
また 新しいことをやってみたくて 勉強した年でもありました。
来年は 想いを形にできるよう修業したいと思います。
・・・と、年末風に色々言っていますが 
ちょこちょこ出かける位で遠出をする予定はないので 
まったり変わらず制作しますよ^^

+インコのお話
そういえば・・・インコのきいたんが
「キータン コシイタイ コシイタイ」って。
腰痛いって言葉をいつの間にか覚えてたようで(;0:)←しかも滑舌よく(;0:)
そんなきいたん、
前に飼っていたこおりちゃんにはいつもいつも毛づくろいをしてあげていたのに
めだかちゃんには一度も見られず。
それが 数日前から少しずつ毛づくろいをしてあげるように^^
毛づくろいをしている様子を眺めていると和み過ぎて眠くなる~~。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


