• home >
  • スポンサー広告 >
  • 新年のごあいさつ + ミニチュア ホワイトクリスマス ヤフオク!出品中



新年のごあいさつ + ミニチュア ホワイトクリスマス ヤフオク!出品中

2014年 新年のごあいさつ。

インコの知能は人間の幼児位と言われています。←唐突
昨日 インコのきいたんが 「すごい!」という言葉に対して「ドシタ?」って。
私がエサ換えする時は「ヨイショ ヨイショ」って声掛けてくれて。
私が寝ている時や具合が悪い時は 小声か鳴かない。←オリコウサン
8年、長く一緒にいるとこんな風に心が通じ合うのですね^^
でも めだかちゃんはきいたんが一番なので 私が話しかけてもぜーんぜん。
いつまでも赤ちゃんみたいで そこもまた可愛かったりします。

あ・・・今年も shibazukeparipariのミニチュアと
溺愛しているインコたちをどうぞよろしくお願いいたします^^

ようやく出来上がったクリスマスの作品。
● X'mas ヘクセンハウスとオーナメントクッキーなどのお菓子セット
● X'mas テディベアとリース オーナメントクッキーなどのセット
テディベア 
型紙:自作
素材:ビスコース、ウルトラスエード
グラスアイ:バーナーワークで自作
首:ジョイント
手足:糸ジョイント
自立可能

*チビベアは可動しません

作品の詳細をホームページに掲載しています。
ホームページはこちらから
こちらの作品はヤフオク!へ出品中です。
ヤフオク!はこちらから

14010201201.jpg14010201502.jpg140102010003.jpg
140102004001.jpg14010200102.jpg13122400803.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


