• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/12 バラの作品 制作中 箱 バラのチョコ ハーブティー など



ミニチュア 1/12 バラの作品 制作中 箱 バラのチョコ ハーブティー など

ミニチュア 1/12 バラの作品 制作中 箱 バラのチョコ ハーブティー など。
バラのチョコを作る為に 厚みのある花びらを作ろうと練習。
左→右にだんだんコツがつかめてきたところで本番。
ディスプレイする為に箱ものをいくつか作りました。
棚上段の箱の中は空です。
下段の筒箱には本物の茶葉を入れてあります。
140121002.jpg140121009.jpg140121008.jpg
左から ハーブブレンド ローズヒップピーチ ジャスミンティーです。
袋を開封すると 香りがしますよ^^ 
140121006.jpg140121007.jpg
こちらはティーバッグ。中身は台紙を入れているだけで空です。
140121001.jpg140121003.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


