

ミニチュア 1/12 バラの作品 制作中 花 バラ

ミニチュア 1/12 バラの作品 制作中。
テディベアを作っていたのですが 頭を縫って 表に返す際に力を入れ過ぎて
破れてしまいました。
縫い代が多いと 表に返しにくいので 減らしてみたのですが
そのせいですね(;_:)
作り直そうかと思ったのですが 足りない材料があるのと
破れた頭をふまえて型紙ももう少し修正したいので
気分転換に 作りかけだったお花作りを先にしました。
色々な咲き方のバラです^^
花びらを薄くしたり 枚数を増やしたり フリルをつけたり。
気が遠くなる作業なのですが 「明けない夜はない!」
「この1枚がいずれ1輪になる!そしてその1輪がいずれ1束になる!」
と自分に言い聞かせて。
ご飯粒を作る時も忍耐ですが お花も相ーーー当ーーーー 手強いです(;_:)
ケーキスタンドの下段には カップケーキが乗ります。
*以下に画像を載せていましたが後程新たに掲載します*

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


