スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニチュア 1/12 ラナンキュラス アレンジ 制作中 +インコのお話

ミニチュア 1/12 ラナンキュラス アレンジ 制作中。
花びらの形が違うものなど。
すごく薄くしたつもりでも拡大するとまだまだです。
また違う方法で試行錯誤してみます。
沢山作っていて ちょっとコツがつかめてきたので
全てボツにして最初から作り直します。
140303001.jpg

+インコのお話
画像はきいたんがエサを吐き戻してあげている所です。
小さい声でがぁがぁ鳴きます。
めだかちゃんは撮影しようとするといつも逃げるので
産卵期は控えていました。
これは 通りすがりに気づかれぬよう こっそり撮りました。
IMG_8772.jpg
いつもはケージ内のどこにでもフンをしているのですが
産卵期は まとめて大きなフンをします。
卵のそばには フンしないんですよ。
ちなみに以前ハムスターを飼っていたことがあるのですが
ハムスターは自分の小屋の中をとても綺麗にしていて
フンもくわえて決めた場所に運んでいましたよ。
とても懐いていてヒザの上に乗ってきたり
キッチンにいると探して私の足の甲に上ってきたり。
かわいかったなあ。
インコのお話に戻ります。
青菜をいろいろ与えるのですが 産卵期から
一番栄養価が高い小松菜をあげることが多いです。
今日は大好きな茹でブロッコリー。
きいたんが喜んで食べているので
抱卵中のインコのめだかちゃんのそばにも一片置いたら・・・。
急いで羽で寄せ ブロッコリーも温めてるんですけどーーー!!

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。