• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/12 夏祭り花火セット ヤフオク!出品中 +インコのお話 うまれた!



ミニチュア 1/12 夏祭り花火セット ヤフオク!出品中 +インコのお話 うまれた!

ミニチュア 1/12 夏祭り花火セットを制作しました。
作品の詳細をホームページに掲載しています。
ホームページはこちらから
こちらの作品はヤフオク!へ出品中です。
ヤフオク!はこちらから
140309005001.jpg14030900402.jpg140309001003.jpg

+インコのお話
抱卵中だったインコのめだかちゃん。
明け方サカサカと慌ただしい足音が聞こえて・・・
ケージに布を掛けてあるし真っ暗なので耳を澄ませたら・・・
ちぃちぃちぃちぃって!
朝「おはよう」と言ってそ~っと布を取って・・・
お水とエサと青菜をそ~~っと置いて・・・
しばらくしたら・・・
ちぃちぃちぃちぃって!
きいたんが急いでエサを与えに行っていました^^
吐き戻して与える為に・・・
きいたんのほっぺ(そのうというエサをためる袋)がちょっと膨らんでて^^
何羽孵化するかな。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


