

ミニチュア 1/12 ラナンキュラス アレンジ 制作中 +インコのお話

ミニチュア 1/12 ラナンキュラス アレンジ 制作中。
ケーキの土台の乾燥待ちの間にラウンドボックスなどを作っていました。
あともう少しで完成です。
140312001.jpg140312002.jpg140312003.jpg
140304076.jpg

+インコのお話
抱卵中のインコのめだかちゃん。
ヒナ1号が生まれてからも 引き続き温め中。
(まだ羽が生えていないので一緒に温めます)
そしてまた明け方に2号が生まれました。
2ちぃちぃです。
巣箱は設置していないので一部をタオルで覆い
ケージにキッチンペーパーを敷き詰めて。
子育ての様子をたまに見ても怒ることもなく。
ちぃちぃ鳴き声が聞こえるときいたんは嬉しそうに急いでエサやり。
めだかちゃんも一緒に頭をくっつけて仲良くあげています^^
とっても丁寧にエサをあげるめだかちゃん^^
一方 きいたんはエサを出し過ぎてヒナの顔にあふれたりして。
毛づくろいが大好きなきいたんはヒナの毛づくろいがしたくてしたくて・・・
めだかちゃんは 母としてヒナと卵を温めたくて・・・
結果・・・
ヒナの毛づくろいをしているきいたんごと温めようとするめだかちゃん。
もうずっとそばで もっふもふで 超いい匂いがします。
エサと青菜を切らさず保温に注意して見守ります。

IMG_3136.jpgIMG_5555.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


