• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/12 ラナンキュラス アレンジ 制作中 ムース・オ・カシス +インコのお話



ミニチュア 1/12 ラナンキュラス アレンジ 制作中 ムース・オ・カシス +インコのお話

ミニチュア 1/12 ラナンキュラス アレンジ 制作中。
ムース・オ・カシスを作りました。
ケーキの土台 直径約1.5cmです。
140312009.jpg140312012.jpg140312010.jpg
140312015.jpg
こちらは少し前に作りかけていたミニミニ露天風呂に置く灯篭。
温泉が1.7cm程の小さなサイズです。
140312007.jpg

+インコのお話
まだまだ抱卵中のインコのめだかちゃん。
ヒナ二羽はだいぶ大きくなり一生懸命お座りしようとしたり
しがみつこうとしたりしています。
ほんの少しだけ羽が(産毛のようですが)生えてきました。
羽や足の動きは 人間の赤ちゃんのようで本当にかわいいです。
クチバシはまだちゃんとしておらず タコみたいな3←こういうクチビル風です^^
うとうとしていることが多かった老鳥のきいたんが
エサをあげる為にせっせと食べて ヒナとめだかちゃんに与えて
愛おしそうにヒナとめだかちゃんの毛づくろいをしている姿が幸せそうで涙が出ます。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


