

ミニチュア 1/6 桜 制作中 +インコのお話 

ミニチュア 1/6 桜 制作中。
おしべもガクもまだ足りませんがとりあえず組み立て始めました。
中心にめしべがありますが見えづらいですね。
140319007.jpg140319009.jpg140319008.jpg
桜の作業が単調なので気分転換に
バーナーワークでガラスの練習をしていました。
キッチンの窓から桜の木が見えるのですが もう二割程咲き始めています。
近所の川沿いの桜並木が楽しみです。

+インコのお話 
ちいちい鳴いていた声が少し大きくなって
ビブラートがかかり鈴虫みたいです。←おい
その後も他の卵は孵化せず ヒナ二羽です。
いつもくっついてかわいいです。
まだ羽がちゃんと生えていませんが・・・
ほやほやのヒナを見てみる→こちらをクリック

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


