

ミニチュア 1/6 桜 制作中 桜メレンゲ +インコのお話

ミニチュア 1/6 桜 制作中。
足りなかったおしべさんをようやく作り終えました。
これからカットして束ねていく作業が待っています。
桜の作業が単調なので気分転換に桜メレンゲを作りました。
空気清浄器の風の吹き出し部分に網を置いて数日乾燥させていたのですが
うっかり忘れてターボにしてしまってみんな吹き飛んでしまいました。
140324002.jpg140324004.jpg140324006.jpg
この桜メレンゲを入れる器をガラスで制作したかったのですが
何度か撃沈し 思うイメージに出来なかったので
プラスチックを加工して泡ガラス風の桜の花びらをイメージした器を作りました。
ガラスは熱くて触れないのがなんとももどかしいです。
また修業します。
140324009.jpg140324010.jpg140324012.jpg

+インコのお話
羽がぽわぽわ生えて目も開いてよちよち歩いたり
毛づくろいの真似事をしたりしています^^
見当たらなかった鼻の穴もあります^^
ぽわぽわのヒナを見る→こちらをクリック

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


