スポンサーサイト


ミニチュア 小さな露天風呂 制作中 灯り +インコのお話

ミニチュア 小さな小さな露天風呂 制作中。
灯りはゆらぎます。
140408003.jpg
そして↓こちらは先週撮影した 近所の川沿いの桜です。
雨と共に桜が降っていました。
舞い落ちる桜の下を歩くのが好きです。
IMG_7950.jpgIMG_4935.jpg

+インコのお話
10円玉サイズだったヒナが あっという間に大きくなりました^^
さし餌も間隔があいて 一人餌も増えてきました。
それでもまだ寝ていることが多く 布や服にもぐって
包まれていると安心するようです。
真ん中はめだかちゃんのようですが 青い子です。
めだかちゃんは撮影しようとしたら逃げてしまいました。
羽が揃った所で名前を決めました。
みどりちゃんとあおいちゃんです。←まんまだよね
IMG_9692.jpgIMG_8272.jpgIMG_5339.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


