• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/12 フルーツの作品 制作中 リンゴ 着色第二段階 +痛いお話の続き



ミニチュア 1/12 フルーツの作品 制作中 リンゴ 着色第二段階 +痛いお話の続き

ミニチュア 1/12 フルーツの作品 制作中。
青リンゴ 赤リンゴ 着色第二段階です。
1405020002.jpg

+痛いお話の続き
先日お話していた親指に針が刺さって折れたお話です。
痛みと痺れが続き 月曜日に病院へ。
骨の近くの深い場所な為 X線透過をしながらの手術で取り除いて頂きました。
超極細針の針穴部分のみなので 探すのが大変だったようです。
針を刺しただけなのに 何針か縫うことになるなんてね(;_:)とほほ
再来週あたりには抜糸予定です。
今日包帯をテープに変えてもらったお陰で
ハサミなども使用できるようになりました^^

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


