• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/12 アイスカフェオレとセットの作品制作中 コーヒーミル +間に痛いお話



ミニチュア 1/12 アイスカフェオレとセットの作品制作中 コーヒーミル +間に痛いお話

ミニチュア 1/12 アイスカフェオレとセットの作品制作中。
コーヒーミルを作りました。
140603001.jpg
この部品を作っている時 以前針を刺した痛い右親指をかばって作業していたら
左親指をカッターでざっくり(;0;)←まぁなんということでしょう←ビフォーアフター風
しかもにっこり笑った風な傷口で 目玉を描きたい気分です。
痛みの度合いから 今度は左をかばうように。
守られていた右が左をかばう成長っぷりに 笑。←いや 泣。
しかも親指が使いづらいとなると 人差し指が進化し始めるんですね。

作業に夢中でケガをすることはしょっちゅうなんですが
中断できない作業をしている時はとりあえず止血だけします。
輪ゴムとか セロテープとか ボンドとかで。←まぁなんということでしょう

貼ったままにしていると傷が早く治るっていう絆創膏
あれ、すごくイイです。
140603002.jpg140603003.jpg140603004.jpg
アイシングクッキーは何度か失敗し また作り直しています(;_;)
↓こちらはボツ×になったものの一部です。

140603005.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


