• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/12 アイスカフェオレとセットの作品制作中 コーヒーシュガー



ミニチュア 1/12 アイスカフェオレとセットの作品制作中 コーヒーシュガー

ミニチュア 1/12 アイスカフェオレとセットの作品制作中。
コーヒーシュガーを作りました。
140608004.jpg140608005.jpg140608006.jpg
シュガースティックの細い棒は薄い板を細く切ってから ひたすらやすりがけ。
細い棒から作ってもいいのですが 予め大まかに太さを決めて切るのに
細い棒だと指で押さえにくいので お箸を作る時も同様にしています。
均等に丸く細くしていくのは難しく 失敗も多いです。
この作業は指紋と爪がやられます(;_;)
140608001.jpg
爪楊枝と比較しています。
140608003.jpg
さらに細くしたら やすりを粗→細にして整え 短く切ったら完成です。
140608002.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


