• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/12 アイスカフェオレとセットの作品制作中 水出しコーヒー 器具



ミニチュア 1/12 アイスカフェオレとセットの作品制作中 水出しコーヒー 器具

ミニチュア 1/12 アイスカフェオレとセットの作品制作中。
水出しコーヒー 器具を作りました。
螺旋状のガラス管、やはりレジンを硬化させただけでは形状を固定することができず
悪戦苦闘。
あーだこーだして なんちゃってくるくるガラス管をなんとか作り
当初予定していたように作りたかった形に仕上げました。
ウォーターボールの直径は約1cmです。

140613004.jpg140613001.jpg140613002.jpg

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


