

ミニチュア 1/12 てまり寿司のセット 制作中 花 オオデマリ

ミニチュア 1/12 てまり寿司のセット 制作中。
リクエスト頂いていた てまり寿司の作品とセットになる予定で
花 オオデマリを作っています。←はい、てまりつながりですね
アジサイの種類かと思っていましたが違うのですね。
アジサイの花部分(丸いポッチン)もなくて。
アジサイの花びらに見える部分は花じゃないとか
イチゴの赤い部分は実じゃないとか ややこしいですよね。
オオデマリ、
装飾花(花びらに見える部分)の形が丸い感じで5枚
こんもりと可愛らしいお花です^^
140617001.jpg140617002.jpg
5枚を合わせたものを集合させている途中です。
集合体の直径 約0.8cm↓
140617003.jpg
今週から (今期第一回目)小学校でのミニチュアクラブが始まるので
いろいろ準備をします^^
今年で13年になりますが 毎年 子供たちの 
”作りたいものランキング”を見るのが楽しみです^^

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


