• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/12 てまり寿司のセット 制作中 オオデマリ てまり飴



ミニチュア 1/12 てまり寿司のセット 制作中 オオデマリ てまり飴

ミニチュア 1/12 てまり寿司のセット 制作中。
葉を作ってから花器に入れました。
140629006.jpg140629005.jpg140629004.jpg
てまり飴、 この画像分はディスプレイする際に使用し
これの数倍作ったものをこれから袋を作って袋詰めします。
5色に色分けして 空気清浄器の網の上で乾燥させていたのですが
またしても うっかり忘れてターボを作動させてしまいすべて吹き飛び(;0;)
それを拾って5色に分けなおすという作業を朝からやっていましたよ(;0;)
140629001.jpg140629002.jpg140629003.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


