

ミニチュア 海の日ですし・・・マリンな作品 制作中

ミニチュア 海の日ですし・・・マリンな作品 制作中です。
マリンな作品は 以前よりリクエスト頂いていたものです。
140721001.jpg140721002.jpg140721003.jpg
給食の食器の原型は時間がかかり ちょっと気分転換です。
食器はクラブの人数分すべて新学期に間に合うよう準備していきます。

そういえば 少し前にアメ横行ったんですが・・・
以前お話した”閉店セール”のお店・・・
その日も元気に「もう閉店です!全品値下げ!!」とセールしていました。
数人が「閉店セールだって!」と入って行きました。
もう何年も何年も閉店セール・・・笑

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


