

ミニチュア テディベア 6号 制作中 + はんこのお話

ミニチュア テディベア 6号 制作中です。
自分の好みの色に染めた生地で。
テディベアを作り始めて間もないので 型紙も方法も 全てにおいて
まだまだ試行錯誤で難しいです。
グラスアイもいろいろ試したいし 他のガラスも。
バーナーワーク また挑戦したいと思っています。
140730001.jpg

+ はんこのお話

先日 シャチハタを買いに行きました。
ケースの中には無かったようなので店員さんにお願いしました。
「お名前は?」
「柴崎です」とメモに書き
暫くすると・・・
「島崎ならあるんですが・・・」と申し訳なさそうに 手には「島崎」を握っている。
こんなこと 前にもあったような・・・。

はんこ・・・以前のお話はこちら

で、結局 やっぱり取り寄せになったのでした。

はんこといえば、こんなこと↓もありました。

ビニールって・・・以前のお話はこちら

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


