• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 何ができるでしょう?の答え +小学校でのクラブで使う1/8給食の準備 トレー



ミニチュア 何ができるでしょう?の答え +小学校でのクラブで使う1/8給食の準備 トレー

木で原型を作り 修正して。
前記事の答え→舟の形のバスタブでした。←あんなんでわかるか!
ええ、はい、またマリンなモードなんです。
マリンな作品を作ろうと思った時に 作りたいものを全て書いて
その中からセットになりそうなものを作ってきたのですが まだいくつかありまして・・・。
早くしないと夏が終わってしまいそうですが・・・。
1/48サイズのマリンなバスタブを作っています。(塗装途中です)
140816001.jpg140816002.jpg140816005.jpg
これ↓は 自立型シャワー混合栓のハンドルの原型を作っているところです。
が!縮尺を間違えてしまって・・・(;0;)
この半分のサイズ(1.5mm位)にしないとなりません(;0;)
い、1.5ミリて・・・(;0;)
140816003.jpg

+小学校でのクラブで使う1/8給食の準備
前にもお話しましたが 小学校のミニチュアクラブで 
夏休み明けから その小学校の給食のミニチュアを作ろうと思っているので
少しずつ準備をしています。
こちら↓は トレーの原型を作って 象っている所です。
ここから色々修正していきながら ちゃんとした原型を作ります。
140816004.jpg

毎年 夏に マス釣りに行きマス。
今回私は釣果ゼロ(;0;)
温泉に行く途中に ヤギさんに出会えるのですが
家族がめっちゃ増えていましたよ^^

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


