• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/48 マリンなバスルーム 制作中 海の床と小物 +インコの色のお話



ミニチュア 1/48 マリンなバスルーム 制作中 海の床と小物 +インコの色のお話

ミニチュア 1/48 マリンなバスルーム 制作中。
海の床と小物などが出来上がりました。
まるで海にいるような こんなバスルームがあったらいいなと思い
床を海のようにしました。
1/48サイズは 壁を立ててしまうと 小さくて内部に指が入らないので
1/12サイズとは違う手順で作っていきました。
ミラーと窓部分には まだ保護フィルムが付いています。
これから組み立てて先日作った海色の照明の配線をします。
140824001.jpg140824003.jpg140824002.jpg
シャワー混合栓は シャワーのホース部分の”うねり”が うまくいかなくて
うねうねうねうねうねうねうねうねうねうねうねうねうねうねうねうねうねしてました。
うねうねして もたもたしている間に9月になってしまいますね(;0;)
140824004.jpg140824006.jpg140824007.jpg
140824005.jpg

+インコのお話

↓コレは本日の 黄色い きいたんと 青い めだかちゃん。
撮影嫌いな めだかちゃんが うとうとしている隙に撮りました。
140824021.jpg
この親鳥たちから 春に二羽生まれた時
どんな色の子になるんだろう?とワクワクしました。

↓コレは生まれた二羽がヒナだった頃。
140824024.jpg
グリーンとブルーだったので みどりちゃんとあおいちゃんと名前を付けました。

↓コレは本日のみどりちゃん。色鮮やかなグリーンに^^
140824020.jpg

そして・・・

↓コレは本日のあおいちゃん。日増しに緑化してきてます・・・
色で名前を付けたのにー(;0;)
140824023.jpg
ちなみに”子”鳥たちにも きいたんが「キータンカワイー」とお話するので
全員「キータンカワイー」と話せます笑

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


