スポンサーサイト


ミニチュア 1/12 グラタンのセット 制作中 しめじ サラダ

ミニチュア 1/12 グラタンのセット 制作中。
グラタンに入れる しめじ を作りました。
火を通した風に うねうねしています。
まあほとんど見えなくなりますが。
140927001.jpg
そして↓こちらは セットのサラダです。
キャラ弁でプチトマトに顔を付けていたのが可愛かったので
クマトマトにしてみました。
勢いでやってしまってから そんな雰囲気のセットじゃなかったことに気づき(;0;)
ちょっと路線変更しています。
そして今、画像を拡大してから気づきましたが 
クマトマトの仕上げ塗りが途中でしたのでこれから塗ります。
140927002.jpg140927003.jpg140927004.jpg
グラタンは フォークで食べますか?
スプーンで食べますか?
フォーク、スプーン、フォーク、スプーン・・・
今回はグラタン用にスプーン、サラダ用にフォークを作りました。
グラタンを ひと口すくった状態にして 途中の乾燥待ちの時に あっ!!!
うっかりフォークですくってしまった(;0;)む~ん。
もう接着してしまったので フォークでいきます。

しかし・・・全て気づくの遅っ!

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


