• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/12 グラタンのセット 制作中 スープカップ ミネストローネの具 テディベアの布



ミニチュア 1/12 グラタンのセット 制作中 スープカップ ミネストローネの具 テディベアの布

ミニチュア 1/12 グラタンのセット 制作中。
スープカップは ぽってりと厚みのある感じに仕上げました。
140928001.jpg140928002.jpg
こちらはミネストローネの具。
トマトは水煮缶を使用した設定で 柔らかい感じに。
他の材料は角を残して。
140928003.jpg140928004.jpg
先日の記事で・・・ サラダに乗せた”クマトマト”を
作ってしまってから 今回のグラタンセットのイメージが変わってしまい
テディベアとのセットにすることにしました。
クマトマトのクマにちょっと似たテディになる予定で
型紙をいろいろ修正しています。
これまでとはちょっと違うお顔なので縫ってみないと
型紙のイメージと出来上がりがわかりません。
いくつか試作してみて決めます。
布を好みの色に染め 少しふんわりした毛並みに仕上げました。
140929005.jpg

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


