• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/12 グラタンのセット 制作中 テディベア 7号 トマト



ミニチュア 1/12 グラタンのセット 制作中 テディベア 7号 トマト

ミニチュア 1/12 グラタンのセット 制作中。
先日の記事でお話しましたが 
プチトマトに顔を付けてクマトマトにしてしまい
作品の方向性が変わり クマとトマトを作ることに。
テディベアは今回で7号(7作目)になります。
クマトマトに少し似た感じにしたくて型紙をあーだこーだ修正して。
優しい色合いに染め ふんわりした感じの毛並みに仕上げた布で縫いました。
ちょっと幼い感じのほわほわした子です。
141003005.jpg141003006.jpg141003007.jpg
141003008.jpg141003009.jpg141003010.jpg
目はガラスを溶かして自作したグラスアイですが
真ん丸でピカピカでうちのインコたちと似ています^^←親バカ
141003011.jpg141003012.jpg141003003.jpg
トマトはいろいろな種類をギフトボックスに入れて。
マイクロトマトの一番小さいのが約0.5mmです。
見本にしていたミニトマトのヘタを一緒に撮影しましたが鳥みたいですね^^←鳥バカ
141003004.jpg141003001.jpg141003002.jpg
あとは 乾燥させていたグラタンの仕上げをしたら完成です。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


