スポンサーサイト


ケーキ

花作りをやめてケーキ制作へ。

ケーキ作りとは関係ないのですが・・・
ずっと前からどうしたら作れるか悩んで作れずにいたものがありました。
何度か作っては失敗して形にならずにいました。
それが・・・
夢に何列も行進しながら現れて
楽しそうな音楽と共に私の夢の画面いっぱいに出てきたのです。
”ああ、これ出来ないんだよね・・・”とつぶやいたら
「コレはこうすればいいんだよ」と今まで考えたこともない方法を言われて そこで目が覚めました。
ん?今のは何だろう?と不思議な思いのまま起きてその通りにやってみたら出来たのです。
寝ながら考えたりするのでたまたま起き掛けに思いついただけなのだろうか・・・。
でも行進してくるなんて夢だよなあ・・・。
とりあえずもっと上手く出来るように改良していつか陽の目をみる日がくるかなあ・・・。
面白かったり不思議な夢ってありますよね。

_DSCN5087.jpg

_DSCN5097.jpg

_DSCN5115.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


