• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/6 おせち 制作中 重箱の仕切り 1/12クリスマス作品 制作中 靴下



ミニチュア 1/6 おせち 制作中 重箱の仕切り 1/12クリスマス作品 制作中 靴下

ミニチュア 1/6 おせち 制作中。
重箱に仕切りをつけました。
底の色が反射して見づらいですが手前の金板を入れています。
まだ詰めたい中身が 全て決まらないので
他のお重の仕切りをどのようにするか決めておらず 残りは後で作ります。
141031030.jpg
1/12クリスマス作品 制作中。
昨日 調子に乗ってぐるぐるぐるぐる編んでおりましたが
ボツになりました。←何を作りたかったのか・・・
141031031.jpg
ぐるぐるの練習も済んだところで 白糸をアイボリーに変えて
オーナメント靴下を編んでみました。
が、なんでピンクにしてしまったんだろう・・・。←え?
レース糸だと かちっとしすぎるので ちょっと糸を変えたいなあ。
このサイズだと1.5cmなので実物にすると18cm位になります。
もうちょっと小さくしたいので糸と編み図も変えて挑戦してみたいと思います。
というわけでこちらもボツ。
141031001.jpg

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


