

ミニチュア 1/6 おせち 制作中 栗きんとん 試し +インコのお話

ミニチュア 1/6 おせち 制作中。
栗きんとんを作るために お試しで 色や質感を見ている所です。
乾燥すると少し透明度が出て濃くなるので 控えめに着色しています。
乾いてからでないとわからないので・・・とりあえず他のことをしますよ。
おせちは 作るものがいっぱいあるので
脳内の 子ぱりぱりたちが 大忙しです^^
141103001.jpg141103002.jpg
インコのきいたんが
「キータン!シバチャン!」て。かわいい。
教えていない言葉も時々しゃべっているので
話をよく聞いているんだなぁ~と思います^^

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


