• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/6 おせち 制作中 栗きんとん 紅白蒲鉾 +クリスマス作品 あみぐるみ クマ



ミニチュア 1/6 おせち 制作中 栗きんとん 紅白蒲鉾 +クリスマス作品 あみぐるみ クマ

ミニチュア 1/6 おせち 制作中。
先日の栗きんとんを仕上げ 紅白蒲鉾も詰めました。
141104002.jpg141104001.jpg

+クリスマス作品 制作中。
初めて あみぐるみに挑戦しました。
クマさんです。
先日のフェルトクマさん(せつこ)と一緒に撮影。
あの時に作ったグラスアイを使用してみました。←せつこ せつない。
グラスアイに合うサイズのクマが作りたくて。←なんか逆
小さくて 何目で編んでいくかも決まらないまま 
まずは丸く編んでいって 様子をみながら増やしたり減らしたりして。
動きづらいですが 手足は糸ジョイントです。
足先が丸いので 自立は出来ません。
141104003.jpg
定規の横に ごろん。
141104004.jpg
ごろん ごろん。
141104005.jpg
10円玉の横にも ごろん。
141104006.jpg
ピンクの靴下に 入ってみましたよ。
141104007.jpg
よいしょ。よいしょ。
141104010.jpg
使った糸は コレではなく 刺繍糸 一本取りで編んでいます。
141104011.jpg
ちょっと横向いて。
141104008.jpg
さ、さ、撤収~。
141104009.jpg

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


